fc2ブログ

必要な情報は必要な時に与えられる

会場のさむはら道場優香治のある東陽町に来るのは、さほど難しくはない。いくらわたしが何事も忘却の彼方に追いやりがちな人間でも。

ただ、ここからどっちに降りるかはハテナ?と戸惑うところ。

今朝も、一方の改札まで来たものの、「なんか違う、見覚えない。でもなんて言って聞けばいいんかな?目印のホテルの名前なんていうたかな?」と考えていると、女性が駅員に「すみません、2番出口どこですか」と聞き、「2番出口はホームの反対側です」と駅員が答えた。

そうだ、そっちだ。
聞きたいことを誰かが代わりに聞いてくれるというのはよくあることだ。

その人の後をついてホームの反対側に出て、わたしの目的地は1番出口からだとわかった。

後は道を覚えているからいいとして、マンションの前まで来て、「さて何階の何号室やったっけ?(何階かも忘れるなんて(^_^;)」

ふと目を上げると、電柱に[さむはら道場優香治]の看板が…。初めて気が付いた!部屋番号もしっかり書いてある。

おかげで無事到着。
必要な時に必要な情報は与えられる。ただ与えられることを信じて、その情報を受ける感受性さえあれば。
スポンサーサイト



東京へ出発

今日明日と東京でリーディングワークショップレベル1&2が開催される。今は新幹線に乗って向かっているところ。

今回はどんな出会いがあるか楽しみだ。

東京開催!『リーディング ベーシックワークショップ レベル1&レベル2』のお知らせ

3月に福地結路さん主催で『リーディング(透視) ベーシックワークショップ レベル1』を東京で開催いただきました。

今回はレベル1(19日)に引き続き、レベル2(20日)も開催されます。19日20日と二日続けての受講も可能となっています。詳細は下記の通りです。

レベル1

このコースでは、グラウンディングの方法、自らのエネルギーの浄化方法、中立になる方法、初歩のリーディングなどを学びます。

自分以外の異質なエネルギーを手放し、自分をしっかりと所有して、自分の純粋なエネルギーでいるための方法も学び、それによって自分の現実を創造していくことを体験していきます。
[主な内容]
●グランディングの方法
●自分のエネルギーを所有する(クリアーなエネルギーになる)
●ハイアーセルフとつながり、メッセージを受け取る方法
●オーラやチャクラの感覚をつかむ
●自分自身に許可を与える
●初歩のリーディング
等々

上記の内容は受講者の状況によって変わることがあります。
レベル1はいわゆる入門編であり、終了後も各自必要なトレーニングを要します。

レベル2

レベル1で練習した、グランディングなどの基本的なテクニックの復習を行いつつ、
さらに自分との結びつきを強化し、他者と自分のエネルギーを明確に区別できるようになるよう、新しいテクニックを学びます。
また、自分の願望を宇宙に届けるという、わくわくするワークも行います。お楽しみに。

[主な内容]
●グランディングの確認
●オーラヒーリング
●自分のスペースを確保する
●からだとの対話
●場所の透視
●宇宙に願いごとを届ける
●リーディング

受講生の状態により、内容に多少の変更がある場合があります。


☆月日  レベル1  5月19日 火曜日
       レベル2  5月20日 水曜日
☆時間  10時半から5時
☆料金  一万五千圓  (レベル1再受講は7000円)
☆場所  さむはら道場優香治(東京都江東区)
☆定員  各会共に6名様

http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html
☆備考  一歳未満の乳幼児同伴可能となりました
☆お知らせ  5月19日の火曜日の分のレベル2開催は土日(日付未定)です。
         平日の方が都合の宜しい方は翌日20日のレベル2に続けて下さい。

自分のエネルギー場に他人(たとえ親でも)のエネルギーを進入させたままにしていると、自分の人生を生きることができなくなり、「自分にとっての幸せ」がなにかよく分からなくなってしまいます。(自分のエネルギーを所有する)

自分のエネルギー場をきれいにしてはじめて、リーディングができるようになります。
そのための基本であり、とても大切なテクニックをレベル1で練習します。

お手頃な価格で、一生使えるテクニックを学べる、どなたにでも受けていただきたいワークショップです。

テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

tag : グランディングエネルギー浄化エネルギーの所有

プロフィール

フェリシア

Author:フェリシア
FC2ブログへようこそ!

JMA(ジャパンメディカルアーツ)でレバナ先生に、オーラヒーリング、オーラリーディングを学び、現在はヒーリング、リーディングの仕事をしています。
詳しくはヒーリングハートのホームページをご覧ください。http://ameblo.jp/healingheart195

<資格>
米国クリアサイト協会認定クレアボヤント&ヒーラー
レイキティーチャー

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
魂の書お申し込みフォーム
tamashiinosho2.jpg 「魂の書」遠隔セッションのお申し込みはこちらから http://form1.fc2.com/form/?id=704643
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
AD by google